リング を新調、真似して作っちゃいました。

三色の リング

リング の元は、娘が持っている宝石図鑑。

これに載っていたリングがステキで✨
本物はペリドット、アメシスト、シトリン。

スワロフスキーで似た色を探して真似して作ってみました!
ペリドット、LTコロラドトパーズ、タンザナイトの三種類で作製。

この組み合わせ、気に入るのは私のような変わったものが好きな人だけかと思ったら、職場のかたや、友人からも好評でした!

スワロ:ペリドット、LTコロラドトパーズ、タンザナイトのリング

元になった宝石図鑑

価値がわかる宝石図鑑 諏訪恭一さん著 ナツメ社


この宝石図鑑、見方・価値・選び方が一目でわかるようになっていますし、クオリティごとの写真も掲載されいます。
見ているだけでもきれいで、幸せになれます~♪
石の歴史も詳しく書いてあり、まったく違うように見える石が同じ鉱物だったり、まったく名前も知らない石がきれいだったりします。

宝石がお好きなかたはお勧めです♪

装着っ!

そして、つけてみました!
おばちゃんの手もこんなステキに♡

スワロ:ペリドット、LTコロラドトパーズ、タンザナイトのリング

手を撮る前にクリームまでつけましたが、爪周りが写真に写らないから必要なかったです~笑。

リクエストがあればお作りできます。
ただし、ゴールドとロジウムの、5-6号と10号のみとなります。

春になったので、指先からもキレイにしたいですね♪

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です