ブルーローズの マスク フック

マスク アクセサリー

バラの透かしパーツにレジンを流し込み、チェコ製のカットガラスをつけて作製した マスク フックです。
マスクにフックでつけられます。
ぶら下げたストーンも小さいので、揺れはそんなに感じないです。

ブルーローズのマスクフック

マスクフックをお店で見た時に、まず、このバラの透かしパーツを使おうと、購入しました。
そこまではよかったのですが、バラだけ合わせるとなにか物足りない…、キラキラ忘れてた!となり、チャームをつけました。
…が、まだ足りない!とスワロもつけてみました。
想像時よりもさらにかわいくなっちゃいました♪

使用しているもの

バラの透かしパーツ、チェコ製カットガラスチャーム、レジン、クリップ(真鍮、シリコン)

肌に当たる側にシリコンがついていますので、お肌が荒れにくくなっております。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

ご使用方法

マスクフックを開き、マスクのお好きなところに挟むだけ!
とても簡単におしゃれなマスクが出来上がりです♪

青いバラは奇跡のバラ

花言葉は「夢かなう」なんだそうです。
あなたの夢もかないますように♪

2004年に発表された奇跡の青いバラについてはこちら⇩

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

ブルーローズのマスクフック

ブルーローズの マスク フック

サイズ : 1.5㎝×1.5㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です