Site Overlay

さざれ石&キラキラビジュー入り ボールペン ブルー&ブルーグラデーション 替え芯1本付き

レジン ボールペン

当店でプレゼントとして大人気!
レジンバージョンのハーバリウム ボールペン です。

さざれ石、ビジュー(キラキラ)フレーク、ストーンがグラデーションとなっており、UVレジン(紫外線硬化樹脂)で加工して作製しています。
心が弾むとてもゴージャスなボールペンです♪

さざれ石&キラキラビジュー入りボールペン ブルー&ブルーグラデーション 替え芯1本付き

ラピスラズリのようなさざれ石と、持っている青いハーバリウムボールペンがちょうどいい色合いだったので、入れてみました。
鉱物好きの人にもってこいのボールペンですね!

使用しているもの

さざれ石、ストーン、ビジュー(キラキラ)フレーク、レジン、ハーバリウムボールペン

上から下までさざれ石とフレークが入っているので、とてもゴージャスです。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。
そして、固めているので中身が漏れる心配はありません。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

ご使用方法

ペン先を回してお使いください。
ペン先は0.7㎜、とても書きやすく、書き心地の良いインクです。
つっかりなどが無いためストレスなく書き続けられます。

価格は1本+セットされている黒インクの替え芯付きのお値段です。
インクが無くなりましたら交換することができますので、長く楽しめます。

横から見てさざれ石とストーンを楽しんでいただけますし、手帳にはさんでいてもキラキラします。
書くときにはフレークとストーンがキラキラしますので、周りのかたの視線を集めるため話題の一つになります♪

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

さざれ石&キラキラビジュー入りボールペン ブルー&ブルーグラデーション 替え芯1本付き

さざれ石&キラキラビジュー入り ボールペン ブルー&ブルーグラデーション 替え芯1本付き

サイズ : 長さ約14.5cm

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です