体験 教室に同僚がご来店

体験 レッスン

レジュフラワーの 体験 をしたい、と他の仕事の同僚が来てくださいました!

体験のお客様、お花を選び中

このお二人の他にも一人いらっしゃったのですが、そのかたは見学したい!と仰っていただいたので、見ていただきました。

みなさん、おしゃべりを楽しんで作っていたのですが、私もおしゃべりを楽しんでしまい、、、写真を撮り忘れました…。

出来上がった作品

左のかたは厚みを生かして、立体的に作っていただきました!
これ、けっこう難しいんです。
ピンクのワンポイントがまた素敵♪
(ごめんなさい、バチカンが逆に…。)

右のシルバーのほうのかたは、もともと押し花をされていたそうです。
とっても並べ方がきれいですよね~♪華やか!

二人とも初めてとは思えない仕上がりです。

体験のお客様

体験していただいて、ありがとうございました♪

やっている最中は、「先生にやってもらったほうがきれいにできる~!」なんておっしゃっていたのですが、いざ出来上がったら、お二人ともご自分の作品に大変満足していただけました~!

2021.07.07追記
左の方はご自分のお姉さまが
「かわいい~!!ちょうだい!あなた、もう一度作るんでしょ??」
と、奪われていったそうですw

みなさまもご自分だけの心が躍るアクセサリーを作ってみませんか~?

体験 のお申込み方法

①下記スケジュールの確認をしてください。

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です