着物にも似合うジニアの かんざし

かんざし

少し紫がかったピンクのジニアをレジンでコーティングして作製した、 かんざし です。
上品なピンクのスワロフスキーが垂れ下がっています。

デパートにて販売された商品です。

着物にも似合うジニアのかんざし

難しいと思われているかんざし。
つけるのはめっちゃ簡単なんですよね~、慣れれば。
1,2回練習すればすぐにできると思います。ぶきっちょさんはもう少し頑張ってくださいね♪
お花とストーンがついているので1本だと傾いてしまうと思い、2本足のかんざしにしました。

使用しているもの

ジニア、スワロフスキーチャーム、スワロフスキーチャトン、鉄金具、真鍮チェーン、レジン

正規スワロフスキー・エレメントを使用しております。

ついているスワロフスキーはネックレスのように可動します。
1本のチェーンで垂れ下がるよりも、スワロが取れて無くなることが少ないと思います。
また、髪の毛の中に入り込むことも少ないと思います。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

おすすめの使い方

暑い夏に髪をまとめるのにも使用できますし、和装、フリル着物などにも似合います。

着物にも似合うジニアのかんざし

ご使用方法

こちらは軸が2本なので安定しやすく、またギザギザになっているので滑りにくいです。
スッキリ髪の毛を留められます。
実はとっても簡単に髪の毛がまとまるかんざし。
使い慣れると軸が1本のでもまとまりますよ~。

とても分かりやすいかんざしの使い方のYouTubeを添付します。

三代目板金屋さんの動画を引用させていただきました。
私は動画後半の夜会巻きが好きでよくやります♪

着物にも似合うジニアのかんざし

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

着物にも似合うジニアのかんざし

着物にも似合うジニアの かんざし

サイズ : 長さ:約14㎝ 花部分:約4㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です