Site Overlay

ボルドー色のジニアとストーンの ヘアゴム

ヘアアクセサリー

ボルドー色のジニアを使った ヘアゴム です。
チェーンでつないだ、スワロフスキーのボタンカットストーンが可憐に揺れます。

ビーズが垂れているヘアアクセサリーを作ってみたくて挑戦しました。
ビーズがかわいく揺れますよ~!
お花の後ろにはシードビーズが敷き詰められていますので、裏側も楽しんでいただけたらと思います♪

ボルドー色のジニアとストーンのヘアゴム

使用しているもの

ジニア、ボタンカットストーン、シードビーズ、真鍮金具、ヘアゴム、チェーン(丹銅)、レジン

花びらの一枚一枚にレジンをしっかり塗って固めてありますので、何かに引っかけたりはがそうとしない限りは折にくいです。

正規スワロフスキー・エレメントを使用しております。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな本物のお花の色が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

おすすめの使い方

慣れるまでは一度黒の細めのヘアゴムなどで結んで、上からつけることをお勧めします。

使わないときはかばんなどにつけておくと無くさず、しかもバッグチャームのようになります♪

お使いいただくにあたって

花に汚れが付いた場合は柔らかい布で軽く拭いてください。

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

ボルドー色のジニアとストーンのヘアゴム

ボルドー色のジニアとストーンの ヘアゴム

サイズ : ジニア3.5㎝、ビーズまで5㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です