Site Overlay

めりくりっ!仕事納め!そして夫帰省!

クーポンは本日までです♪

メリークリスマス!!
みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
素敵なプレゼントはゲットできま…いただけましたでしょうか!?

「まだプレゼントが決まっていない!遅くなっちゃうけど、買わなきゃっ!」
というかたは、今日中でしたらクーポンが使えて、お安く買えますよ♪

そして、Studio*Askは本日で仕事納めです。
明日は発送業務だけです。
明日以降のご注文は仕事始めの4日以降に発送させていただきますので、ご了承ください♪

今年は新型コロナに振り回された年でしたね。

私もラジオで話した通り、教室業に力を入れようと思っていたのですが、力が及ばず…。
というより、無理ですよね~っ!っていうことで、一念発起してホームページを作りました。

パソコンは強いほうなのですが、まったくの未知の世界。
ここ2か月、悪戦苦闘の毎日でした。

まー、おばさんなので調べたことを忘れて、もう一度調べるなんてことを何回もしました。
ネットで読んでわからないことを調べに行って、最初に戻り、違うことを調べに行って戻り、きーっ!ってなって、机をひっくり返し(心の中で)、どうにかこうにか出来上がりました。

実際には途中で本気で嫌気がさし、作業場の改装をして、心機一転しました。

ずっと100均のランチョンマットを使用していたのですが、幅が足りなく思っていたので、大きくて貼り付けられるテーブルクロスに変更しました。

マットはずれないし凸凹も無いので、大変使いやすいですよ~。
はがすときはどうなるのか…ドキドキですけどね。

左下の黒の点々は、油性マジックで書いた物差し。
いちいち出すのが面倒で書いてあります♪
これ、便利なんです。ランチョンマットでもやっていました!

お姉さん(?)眼鏡も常備。(目がいいので、36歳でさっさと老眼に…うぅ。)

普段、UVレジンは少しの光でどんどん固まってしまうので遮光カーテンをがっちり閉めて、電気をつけて作業をしています。
ここには写っていませんが、手元のライトもあります。
ライトは写真撮影場所が左側にあるので、そこと兼用で使っています。
そのうち、撮影場所や写真の撮り方なども載せますね~。

さて、明日から夫が広島から帰省してきます。
ですので、お仕事は一切しません!
いや、たぶん、、きっと、、、何か作っちゃうけど。

今後もHPを第二の子育てとして続けていきたいと思います。

あと数年は続くと思われる、コロナ。
みなさまもお気をつけくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です