Site Overlay

本年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします!

少し空いてしまったので、新年のあいさつができずに申し訳ございません。
恥ずかしいので小さな声(文字)で
  あけましておめでとうございます。
ここは関東なのでだいたい7日までなんですよ…。

今年の抱負

今年の抱負は昨年末に書いたように、このホームページを育てること、あとは教室業に力を入れること。

個人の抱負はいっぱい笑うこと!です。

今年は娘も中学に上がるので、このホームページを第二の子育てとして(?)いっぱい携わっていきたいと思います。

また、おしゃべり&教えたがりなので、講師として頑張りたいです!
レジンに興味のあるかた、派手なアクセサリーを作るのが好きなかた、レジンっていったい何なの!?と思っているかた、一緒に楽しく笑いながら作ってみませんか?

そして、「笑うこと」。
笑う門には福来ると言いますが、笑うと免疫システムのバランスを取ってくれるので、体にいいそうですよ~♪
今の時期はコロナで鬱になりがちですが、笑って免疫力をアップして自分たちを守りましょうね!

日本成人病予防協会より拝借いたしました。

本年もよろしくお願いいたします。ハーバリウムボールペン、レジンバージョン、久しぶりに自分用に作りました。

随時体験レッスンを募集しております。

体験レッスンの内容は下のボタンから確認できます。
もちろん、体験レッスンを飛ばして、作りたいものを作っていただいても構いません!
私みたいにレジンをほぼやったことが無いのに、講師資格を取っていただくのもありです。

まずはレジンで何かを作ってみたいかた、変な講師に会ってみたいかた、はたまた講師資格を取りたいかた、ご予約をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です