Site Overlay

今年最後の締めくくり! お世話になりました ~!

今年も一年、 お世話になりました !

イベントなどにご参加の皆様、 お世話になりました &ありがとうございました!
また、ご購入して頂いた皆様も感謝!

マイベストナイン。思い出深い品ばかりです。

Instagramのマイベスト9

Instagramのマイベスト9をしてみました。

左上は年始のレジュフラワー協会のパーティーにて。
他の講師の作品を並べたところです。壮観ですよね~!!

左下はデパートに出店したときの品です。
また、協会にて企画していただけるそうですが、コロナでどうなるやら。
値付けも大変だったし、禿そうでした 笑。
コロナが流行りだした中の出店でしたが、けっこう結果が出せたので、うれしかったです。

このご時世、マスクチェーンが結構出ました!
来年もマスク必須だとは思いますが、マスク慣れと、痛くないマスクの開発で耳が痛い人はもういなくなるのではないでしょうか?

そして、レジンボールペン!
こちらはプレゼントとしてご購入いただくかたが多かったです。
書きやすいボールペンですし、替え芯付きですのでお得です♪

今年最後に…

お店としては、コロナでなかなか思うようには進みませんでしたが、それでもホームページが作れたり、前進したと思います。
みなさまに支えていただいた一年でした。
本当にありがとうございます!

来年もコロナと共にではあるとは思いますが、皆様が楽しく過ごせることを陰ながら祈っております。

新年は4日から営業いたします。
レッスンは5日からですので、ご予約をお待ちしております♪


来年もみなさまに楽しんでいただける品物を作製したいと思います。
良いお年をお迎えくださいませ〜。

Studio*Ask 板阪佳代子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です