Site Overlay

スターフラワーの香水 ブローチ

香水 ブローチ

スターフラワーが入った香水瓶型のブローチです。

かわいいスターフラワーをブルーのガラスチャトンと、ビジューフレークのキラキラが囲んで大人可愛くしています。

この、THE香水瓶!の形が好きです♪
もともとずっと香水自体も好きでいくつか持っていたのですが、最近は洗濯ビーズなどで香りがつけられるようになったのでめっきり使わなくなってしまいました…。
本物は使わなくなりましたけど、ブローチとして使っていますw

スターフラワーの香水ブローチ

使用しているもの

スターフラワー、ガラスチャトン、ビジュー(きらきら)フレーク、樹脂パール、真鍮金具

スターフラワーの香水ブローチ

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、香水のボトル感が際立ちます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

ブローチ をお使いいただくにあたって

裏はブリーチピンがついております。
(ピンで布地を引っ掛けないようにご注意ください)

スターフラワーの香水ブローチ

おすすめの使い方

スカーフやショールを留めたり、シンプルなセーターなどのワンポイントにいかがでしょうか?
また、ハットピンやバッグチャームにもお使いいただけます。

普段はバッグに着けておいて、人に会う用事などができた時にマフラーやショールにさっとつけるだけで、一気に印象が変わります!

プレゼントの用意はできましたでしょうか?

Studio*Askではプレゼント用にお包みもできます♪
2020年12月25日まで15%オフですよ~!

ラッピング方法:外部

自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

スターフラワーの香水ブローチ

スターフラワーの香水 ブローチ

サイズ : 長さ約3.5㎝ 幅約2.5cm

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です