Site Overlay

ホームページ開設記念15%OFFクーポン:あと4日です!

クーポンの期限があと4日です!

お買い忘れはございませんか?
あと4日で15%OFFクーポンが使用できなくなります。

今年一年間のご褒美として、ご自分にプレゼントはいかがでしょうか?


ホームページ開設記念15%OFFクーポンを作りました!

クーポンコードは

2020.11OPEN

半角の数字と、大文字の英語です。お間違えないように入力してくださいね♪

使い方は、
①商品をカートに入れる
②カートを開く
③確認画面でクーポンコードを入力するところがありますので、上記のコードを入れてください。


合計から15%お引きいたします。

こちらのクーポンは12月25日までお使いになれます。

クレジットカードは現在手配中です。大変申し訳ありませんが、来週あたりから使えると思います
→VISAとMasterカードが使えるようになりました! 2020/12/4

ホームページのショップに無く、Instagramなど他のSNSで見た商品などは直接お問い合わせよりご連絡ください。

・古い記事ですと、すでに売れてしまっているものもございます。材料があればお作りできますが、無い場合は申し訳ありませんが作製できません。
・銀行の振込手数料のご負担はお願いいたします。ネットショップと同じく15%OFFいたします。

必須事項と、コメントまたはメッセージ欄に「インスタの△/△記事のピアス希望」などと入力してください。

このような時期に出かけることは少ないですが、その少ない一日をおしゃれに過ごしてみませんか?
またクリスマスももう少しですので、ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です