Site Overlay

可憐なバラのペタルお姉さまVer. ピアス

ピアス

バラのペタル(花びら)、お姉さまバージョンの ピアス 。
可憐にスワロが輝きます。
本物のバラの花びらを一枚ずつレジンで加工しました。

バラのペタル(花びら)をレジンで加工して作製した、お姉さまバージョンのピアスです。二つのスワロフスキーがキラキラ輝きます。自然な花びらをお楽しみください。

使用しているもの

バラ、樹脂パール、スワロフスキークリスタル、真鍮金具、レジン

正規スワロフスキー・クリスタライズを使用しております。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいなバラのバーガンディー色が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

おすすめの使い方

色はバーガンディー=渋い赤で、青みのないタイプ。
青みの入っていない同系色の服装に合わせるか、逆にばっちり濃い青からブルーグリーンの服だとアクセントになり、映えます。

細面のかたより、丸顔、ベース顔のかたにおすすめします。
また、イエローベースのかたにおすすめします。顔色がきれいに見えますよ~!

ピアス をお使いいただくにあたって

バラの花びらはプリザーブドフラワーを使用しているため、左右差があります。
自然な花びらを楽しんでいただけると幸いです♪

バラの花びらは元が薄いので、なるべく厚めにUVレジンを塗っています。
押しても曲がらないようにはしてありますが、取り扱いはやさしく丁寧にお願いいたしますね!
落ちたところにお尻がむぎゅってなった場合は…壊れる可能性があります。

バラが丸っぽいので、丸顔、ベース顔のかたにおすすめします。

デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

バラのペタル(花びら)をレジンで加工して作製した、お姉さまバージョンのピアスです。二つのスワロフスキーがキラキラ輝きます。自然な花びらをお楽しみください。

バラのペタルお姉さまVer. ピアス

サイズ : 長さ約3㎝ 幅約2.5㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

イヤリングや14kgfピアスに変更も可能です。金具変更よりお選びください。

シリーズ

お嬢さまバージョンもございます。
同じバラでも違う表情が見えますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です