Site Overlay

赤いメタルリングとジニアの ブローチ

フロッキーリングの ブローチ

触り心地がビロードのような立毛加工をされているものをフロッキー加工と呼ぶそうです。
そのフロッキー加工がされたメタルリングと、ジニアを合わせて ブローチ にしました。

赤い輪を見た時にすぐにジニアと合わせたい!と思いつきました。
ジニアに貼り付けて、ブローチの一部にしました♪

赤いメタルリングとジニアの ブローチ

使用しているもの

ジニア、スワロフスキークリスタル、真鍮金具、メタルストーン(赤い輪)、レジン

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいなお花の色が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

お使いいただくにあたって

裏はブリーチピンがついております。
(ピンで布地を引っ掛けないようにご注意ください)

赤いメタルリングとジニアの ブローチ

フロッキー加工(立毛)は少々ほこりがつきやすいのですが、強くこすると取れてしまいます。
きれいなフェイスブラシがあるとすぐに取れるのですが、アクセサリー作りをする人やネイリストさんでないと、持ってないと思います。
セロテープでなでるように、滑らすように、ほこりを取ってください。
押し付けてしまうとフロッキー加工が取れてしまうので注意してくださいね!

赤いメタルリングとジニアの ブローチ

おすすめの使い方

風が強いときにスカーフやストールを留めるのにも役立ちます。
バッグに留めてワンポイントにしてもおしゃれですね。

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

赤いメタルリングとジニアの ブローチ

赤いメタルリングとジニアの ブローチ

サイズ : 約5㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ジニア ブローチ シリーズ

ジニアシリーズはこちらからどうぞ~。

かわいいにも種類があります♪
愛らしい、華やか、可憐…あなたのかわいいが見つかりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です