Site Overlay

おいしそうなペンダントヘッドの ネックレス

Y字ネックレス

思わず口に入れてしまいたくなるあめ玉のような、コロンとしたペンダントヘッドがついている ネックレス です。

きれいな赤のペンダントヘッドと、垂れている部分には淡水パールと雫型のパーツで大人かわいい感じに制作しました。

赤いあめ玉のY字ネックレス

Y字ネックレスが好きで制作する率が高いのですが、これもその一つ。
いたかよの顎がとがっているので、Y字が似合うんですよ♪
同じように逆三角のかたや卵型のかたは似合います。

⚠注意⚠
太いチェーンなどのY字ネックレスは似合いません。
 ⇒細いチェーンだから似合います!
選ぶときは気を付けてくださいね♡

今回のネックレスは結構長め。
もし丸顔さん、首が太いかたがお気に召していただけたら、調整します~✨

この商品は下記の商品のバージョンアップ版です♪↓↓↓

使用しているもの

淡水パール、レジン、ビジューフレーク、真鍮金具

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

※金属アレルギーのかたはご使用の際、肌に触れないようにご注意願います。

サイズ

Y字の交差部分まで約72cm、垂れている部分は8㎝ オペラ

あめ玉 ネックレスのお勧めの使い方

Y字ネックレスをつけるときはシンプル&きれい系のTシャツやワンピース、セーターなどを着ることをお勧めします。
ブラウスやボタンのある服装はお勧めしません。

もちろん、派手なシャツや柄のセーターだとネックレスが目立ちませんよ~w

オペラサイズは、基本丸顔の人が似あうといわれています。
細面の顔だと余計に長く見えてしまうようですが、こちらは鎖が細いのであまり気になさらないでいいと思います。

私も同じようなものをつけていますが、うるさい実母と娘から何にも言われません♪

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

赤いあめ玉のY字ネックレス

赤いあめ玉のY字ネックレス

サイズ :  Y字の交差部分まで約72cm、垂れている部分は8㎝ オペラ

商品のご購入はこちらから⇩


バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

赤いあめ玉のY字ネックレス

ギフト用の箱はお任せください。
季節や仕入れによって変更します。


レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

ご不明な点がありましたらこちらから↓↓↓

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

出店予定

次回はブティックで販売会を行います。
行ってみたい!と言うかたは、問い合わせからご連絡願います。

日時: 2023年10月29日(日)10:00~16:00
場所: 秦野市

ブティックの洋服や下着類もお手に取れますよ~♪
ぜひお越しくださいませ❤

15日だったのが延期になりました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です