Site Overlay

爽やかに 水滴ネイル

涼し気な 水滴ネイル

ハードジェルで作った水滴が爽やか&涼し気な感じになる、水滴ネイル❤

2023.7.25 水滴ネイル

この頃は激務(心がw)すぎて、、、わりと前日までにはこんなネイルしたいなぁって考えていたんけど、最近は行って決めてるんだよね~。。。

この時も水滴が爽やか!!涼し気!!って思って決めてから、違う指も他のサンプルの中から選んでみました。

人からも涼し気~✨って褒められたんだけど、いやぁ、人差し指に水滴は危険w
けっこう痛い目にあいましたw(特に下着類の調整)

描いてもらったお花も大好評♡

シルバーとグリーンがかった水色のお花は水滴より最初に褒められて、水滴にそのあと気づいてくれてました。

うん、目は水滴に行かないw目立たないもんね~www

2023.7.25 水滴ネイル

高校見学が続いたんだけど、こんな派手なネイルをしながら行くお母さん、、、いないよねwww
まぁ、面接じゃないしいっか♪

ネイル サロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、いつもありがとうございます!

2023.7.25 水滴ネイル

お店の情報はこちら⇩

ネイル 好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です