Site Overlay

咲き誇るバラの 名刺入れ

名刺入れ

バラ好きにはたまらない花束のような 名刺入れ 。
バラとレースフラワー、ストーンだけを使ってシンプルに作りました。

金古美のケースなので、落ち着いた仕上がりになっています。

バラの名刺入れ

自分で見てるだけじゃもったいない!
緊張して名刺をお渡しする相手にも、和んでいただければいいですね♡

使用しているもの

バラ、レースフラワー、スワロフスキーラインストーン、レジン、真鍮の名刺入れ

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

サイズ

約6×9.5×0.8㎝

ご用意してある名刺入れは百均のものと違い、20枚ほど入れられるのに、端が折れない優れもの。
飾れる内枠の大きさは約5.8×9.3㎝です。

バラの名刺入れ

お勧めの使い方

相手に名刺入れを見せながら名刺をお渡しください。
話題の一部になります。


バラの名刺入れ

咲き誇るバラの 名刺入れ

サイズ :  外寸 約6×9.5×0.8㎝
       内寸 約5.8×9.3×0.7㎝

商品はこちら⇩

バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ラッピング方法:外部 ネックレス ブローチ イヤリング ヘアアクセサリー ピアス ポニーフック スマホケース グラスマーカー

オーダー

こちらはオーダーも受け付けております。

バラの名刺入れ

気軽にご相談ください。

※お届けまでに1週間から10日かかりますので、ご了承ください。

自分へのご褒美、恋人やお世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか。


レッスンで 名刺入れ を作れます

ご自分だけの、心が躍る華やかな名刺入れを楽しく笑いながら一緒に作ってみませんか?

選ぶ色・お花によっても、印象が変わります。
お顔元のイヤリングやネックレスと違い、似合う色ではなく「好きな色」で作製ができますよ~。

お申込み方法

①下記スケジュールの確認をしてください。

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です