Site Overlay

新緑パステル系 ネイル

パステル系をマットにした ネイル

人生初!パステルイエローの ネイル ♡
ほんのちょっとだけブルーが入っていますよね~。
なのでお肌に合うと思って♪

とあるお店の男性の店員さんに「かわいいネイルですね~✨」って褒められてびっくり!
日本人ですw
日本で男性からネイルを初めて褒められたかも~!服装はちょこちょこありますけど。
人を褒めるって女性はしますけどね、男性陣、もっと女性を褒めましょう!!

喜びます♡

2023.4.19 新緑パステルネイル

5月!⇒新緑がきれい✨⇒パステル系グリーンだ!
と安易に決め、グリーンはサンプルを見ながら決め、これまたサンプルにあったお花を二本だけ描いてもらいました♪

やっぱりストーンが無いと寂しい…ってことで、ストーンも置いて(〃艸〃)ムフッ

かわいいネイルの出来上がり♡
と思ってたら、インスタに載ってたアンネスパースネイルさんの文章が…

“個性溢れるネイルになりました😊”

あら~w

確かに毎回やりたい放題のネイルです。
特に色!!

お花大好き♡

薄くほわっとお花を描いてもらいました。
お花はサンプルネイルからchoice。

2023.4.19 新緑パステルネイル

右手は一つだけ。
左手は二つ。

2023.4.19 新緑パステルネイル

親指はシンプルにストーンだけ。

えっと、シンプルだと思っているのはもしかしたらいたかよだけでしょうか…。

ネイル サロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、いつもありがとうございます!

2023.4.19 新緑パステルネイル

お店の情報はこちら⇩

ネイル 好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です