Site Overlay

** ワークショップ in町田ぽっぽ**親子で楽しめちゃう♪きらきらアクセサリーを作ろう! 開催しました~っ!

5/14(日) ワークショップ を終えて

14日に ワークショップ 開催しました~♪
雨の中、お子様に限らず、大人も参加していただきました!

2023.5.14 ワークショップ


今回はお友達のお子さん、って言っても成人していますがwお友達と一緒にお越しくださいました!
もう一人はかわいいお子様💖

やってみた♪

①まずはモールド(型)を選ぶ

②きらきらフレークの色や入れるモノたちを選ぶ

③入れるモノたちの場所を決める

④いざ!レジンで作製!!

2023.5.14 ワークショップ

出来上がった作品にヒートンをつけて金具をつければ完成♪
今回も時間に余裕があったので、ぷっくりもさせちゃいました。

世界で一つだけ、自分だけのチャームが作れましたよ~!!

真逆の作品

今回はお二人とも真逆の作品でしたね~!

1人は1色にキラキラ入れてイニシャル。

もう一人は小さなお花の中に、なんと合計8種類のキラキラたちを入れていました♪
それだけ多くのキラキラたちでも、まとまるもんなんですね~!!!
いやぁ、驚きました。
ご本人も大満足してくれたようです。

参加してくださった上に、写真を撮らせていただきありがとうございます♡

占いブースでは

いろいろな占いをされている中、気になったのがマヤ暦。
Earth of love 幸せ案内人天津愛美さんに占ってもらいました~!

いや、占いっていうより、案内?

マヤ暦で人生案内してもらってます

夫の取り扱い方を教えてもらいました~www

なかなかおもしろかったです。時間が無くてお聞きしたかった事の半分しか聞けませんでした💦

最後に

参加してくださった皆様、アラカイの皆様、本当にありがとうございました!

アラカイのスタッフと、今回の参加者です♪

参加者

次回の ワークショップ は

今回と同じく、JR町田駅から徒歩5分の所にある、 ぽっぽ町田さんの1F催事場での開催

日時: 2023年8月27日(日)10:00~16:00
場所: ぽっぽ町田
住所: 東京都町田市原町田4丁目10番20号
    町田中央通り沿い 町田駅徒歩5分 大型有料駐車場あり

ぜひお越しくださいませ~!

レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です