Site Overlay

ラメ入り ボールペン パープル&バイオレットグラデーション

レジン ボールペン

当店でプレゼントとして大人気のレジン ボールペン !

パープルのストーン、ビジュー(きらきら)フレークを入れ、UVレジン(紫外線硬化樹脂)と一緒に入れて作製しました。

ハーバリウムボールペンのレジンバージョン。
持っているだけでわくわくと心が躍る、華やかなボールペンです!!

ラメ入り ボールペン パープル&バイオレットグラデーション

ワンポイントにオーロラのストーンを入れ、他をパープルで統一して目立つようにしました。
ほぼワントーンなのでシンプルですが、ゴージャスなボールペンです♪

ストーンの他にもいろいろ入れようかと迷ったのです💦
でもラメが思いの外きらきらしてきれいでしたので、そのままビジューフレークとストーンだけにしました!

使用しているもの

ラメ、ストーン、ビジュー(きらきら)フレーク、レジン、ハーバリウムボールペン

こちらのボールペンはトップにジュエルがついていますので、さらに高級感があります。

ラメ入り ボールペン パープル&バイオレットグラデーション

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。
そして、固めているので中身が漏れる心配はありません。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

ご使用方法

ペン先を回してお使いください。
ペン先は0.7㎜、とても書きやすく、書き心地の良いインクです。
つっかりなどが無いためストレスなく書き続けられます。

ラメ入り ボールペン パープル&バイオレットグラデーション
ラメ入り ボールペン パープル&バイオレットグラデーション

ボールペン の インク交換方法

価格は1本+セットされている黒インクの替え芯付きのお値段です。
インクが無くなりましたら交換することができますので、長く楽しめます。

真ん中から右上と、矢印の順で替えていきます。 新しく入れるものは逆(右下)から行ってください。

真ん中から右上と、矢印の順で替えていきます。
新しく入れるものは逆(右下)から行ってください。

回転も逆になりますので、反対側に回してくださいね♡

筆圧が強い方必見!!

もし使っている途中でペン先が出てこなくなった場合、ねじ部分が緩んでいる可能性がありますので、回して締めてみてください。
筆圧が強い方は緩みやすいようです。

自慢したくなっちゃう ボールペン ♪

横から見てゴージャスさを楽しんでいただけますし、手帳にはさんでいてもきらきらします。
書くときにはマーキスやビジューフレークがきらきらしますので、周りのかたの視線を集めるため話題の一つになります♪

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

YouTube:見応え満点!レジン ボールペン 12色×2種類の24本!!

今回のボールペンも動画に入っています♪
探してみてくださいね~!

ラメ入り ボールペン パープル&バイオレットグラデーション

ラメ入り ボールペン パープル&バイオレットグラデーション 替え芯1本付き

サイズ : 長さ約14.5cm

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

お友達やパートナーにプレゼントはいかがでしょうか?

ラッピング方法:外部 ボールペン かんざし ネックレス

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!
上記のきらきらボールペンも作れますよ~♪

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です