Site Overlay

桜先取り ネイル

シール ネイル

河津桜の色が大好きです♡
近くで咲いている河津桜はもう散っちゃいましたが、そんな河津桜をモチーフにした ネイル にしました♪

今回は河津桜をテーマにしようと、考え…柄は考えずに伺いましたw

桜先取りネイル

濃い色の方はすぐに決まったのですが、薄い色がなかなか決まらなくて。
シール貼るし薄い色…薄い色…
と、この色にしましたが、先にシールを決めてから色を決めればよかった~💦

ちょっと濃すぎました(^^;

シールも2種類

大きいシールは親指と薬指にと決めたのですが、中指も何かないかしら~?
同じ桜だと面白くないし…

と探していたら、フレンチネイル用のカーブしたシールと目が合っちゃいました♡

桜先取りネイル
桜先取りネイル

おかげで春のウキウキ感が出ましたね♪

先月のバレンタインネイルの反省。

先月は中指にオーナメントチョコのように飾りをつけたわけですよ。
そしたらなんと!!

靴を履くときにかかとに指を入れて履く癖があるのですね~。
思いっきりかかとを中指の飾りにこすりつけてしまい、とっても痛い思いをしました( ノД`)シクシク…

2023年バレンタインネイル

もう、中指に凹凸のある飾りはつけませんっ!

粗忽(そこつ)ものの私は、かわいい&きれいの凹凸は他の指で!!

ネイル サロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、いつもありがとうございます!

桜先取りネイル

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

ネイル 好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です