Site Overlay

バレンタイン ネイル

モールドで作ったお菓子 ネイル

旬が過ぎてしまいましたが、バレンタイン ネイル 、2月中にしていました♪
めちゃくちゃおいしそうなネイルにしてもらいました✨

今回はそのものずばり、チョコレート!!

2023年バレンタインネイル

祖母から孫に友チョコ?孫チョコ?

私の母が娘にあげたバレンタインのチョコレートの中に、中指のようなオーナメントチョコがあったんですよ😊
かわいいなぁと思っていたのですが…

2月のキャンペーンネイルの見本にも同じようなものが!!
即、決めました♡

てっきり、ぷくぷくのシールでも使っているのかと思ったら、モールドで作製していました。
ホワイトチョコの葉っぱと、チョコのお花♡
かわいいですよね~✨

2023年バレンタインネイル

さらに、定額ネイルの中にかわいいハート♡も。
ダークチョコレートにしてもらい、組み合わせて施術してもらいました~♪

他はイチゴのホワイトチョコ♡
ホワイトチョコは苦手で食べないのですが、色はかわいいですよね。眼福( *´艸`)

バレンタインデー当日は母の誕生日

ちなみに、バレンタインデーは私の母の誕生日。

そうです!!
誕生日に母は、甥っ子と私の娘にバレンタインチョコをあげてましたw
仕方ないんですけどね💦

母も甘いものが好きなので、母のためにケーキを作ってますよ~✨

2023年母のバースデー

白髪の母、妹が美容院に連れていき、イヤリングカラーにしてますw
すちゃらか娘の母はやっぱり、すちゃらか母♪

はっ!今の人は「すちゃらか」ってわからないかもwww
知らない人は調べてみてくださいね~(´∀`*)ウフフ

ネイル サロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、いつもありがとうございます!

2023年バレンタインネイル

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

ネイル 好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です