Site Overlay

シックに煌めく連爪 ピアス

パーツアクセサリーの ピアス

シックな連爪のスワロフスキーとバックでキラキラするチェーンを組み合わせて ピアス を作製しました。

シックに煌めく連爪ピアス

連爪は一色ではなく、クリスタル、ブラックダイヤ、ホワイトオパールのミックスです。
ストーンは順不同で作製されたものですので、トップだけ合わせました。 ご了承ください。

ユニークなものがお好きなかたにおすすめします!

使用しているもの

スワロフスキー連爪チェーン、チェーン、真鍮金具

正規スワロフスキー・クリスタライズを使用しております。

ピアス をお使いいただくにあたって

割れますので落とさないようにしてください。
強く引っ張ったりしないようにしてください。

シックに煌めく連爪ピアス

おすすめの使い方

大人なきれいめ系の服装に似合うと思います。
スーツでもラフなジーンズスタイルに合わせてもカッコいいですね。

シックに煌めく連爪ピアス

丸顔さん、卵顔さんにおススメです。

そしてモノトーンが好きな方にお勧めですね~♪

デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

シックに煌めく連爪ピアス

シックに煌めく連爪 ピアス 

サイズ * 約4㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ラッピング方法:外部

金具変更

ピアス部分の金具の変更もできます。
写真のスタッドピアスが基本となります。
樹脂ピアス(+50)、U字フック(+50)、は少し長くなります。
イヤリング(+100)は変わらないです。
ピアス部分を他のイヤリングなどのパーツにする場合、トップに見えるストーンが無くなりますので、ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です