Site Overlay

変わった四角形のチャームがきらりと光る ピアス

パーツアクセサリーの ピアス

変わった四角形のクリアなチャームと連爪チェーンなので、夏向きの ピアス です。

海外から直輸入したスワロフスキーのため、お安く作製できました。

変わった四角形のチャームが光るピアス

日本では売られていないようです。
ユニークなものがお好きなかたにおすすめします!
後ろ側が留められる、キドニーワイヤーピアスを使用していますので、落としにくいですよ~。

使用しているもの

フスワロフスキー変形四角形、スワロフスキー連爪チェーン、チェーン、真鍮金具

正規スワロフスキー・クリスタライズを使用しております。

ピアス をお使いいただくにあたって

割れますので落としたり強く引っ張ったりしないようにしてください。

おすすめの使い方

スワロフスキーのチャームと連爪チェーンを使用していますので、キラキラです!
コンサバ系の服装のアクセントや、ラフなジーンズスタイルに合わせてもOK。

変わった四角形のチャームが光るピアス


デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

変わった四角形のチャームが光るピアス

変わった四角形のチャームがきらりと光る ピアス

サイズ * 約6㎝×約1.5㎝ 

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

金具の変更もできます。
写真のキドニーワイヤーピアスが基本となります。
樹脂ピアス(+50)、U字フック(+50)、イヤリング(+100)は少し短くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です