Site Overlay

白が眩い初夏のフット ネイル

フットだから夏を超すことを踏まえた ネイル

フット ネイル 、凄腕ネイリストさんだと1年持ってしまうんですね~。特に親指は。

ってことなのですが、私は半年を目安にフットネイルを替えています。
だって、親指しか色がないんですもの~。

次は12月にする予定。
夏を超すことを踏まえて、爽やかな色に♪

初夏フットネイル

シルバーのところはミラーネイルです。
ここも夏らしいですよね~✨

でも12月だと、親指しか残らないんですよねw
人差し指から小指までは4か月ほどで無くなってしまいます。
なので、親指のミラーネイルのところも無くなり、白のお花とゴールドが残るので、冬でもOK…w

初夏フットネイル

今回はハンドネイルのサンプルから選びました。
でも、毎回のごとく色変更。

あ、今回は人差し指、中指、小指の色変更だけですよ?
前回みたいに、色を混ぜてもらったりはしてません💦
毎回お手数おかけするのは…ねw

サロン情報

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、今月もありがとうございます!

初夏フットネイル

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

ネイル 好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です