Site Overlay

レッスン :お店で見かけたブローチを作ってみたい!

ブローチ レッスン

委託販売していただいていた“Tamayura”(たまゆら)で、私の商品を見ていただいたお客様から レッスン のご依頼をいただき、ブローチを作成していただくことに。

レジン自体をご存じなく、きれいな作品だなぁ!作りたいなぁ♪と思っていただいたとの事。
お店の方に「どうやって作るんですか?」と聞いていただいたところからレッスンが決まりました。

レッスン を受けたくなったブローチ

Tamayuraさんに置いてあったブローチはこちら

スターフラワーの香水ブローチ

販売中です♪⇩

レッスンの様子

初めてのレジンを触るということで、最初は恐る恐るされていました。

やり始めてから「ちょっと待って!!」と眼鏡を装着!
細かい作業なんで💦

ブローチレッスン風景

ちなみに、私の場合は作るときには最初から装着して、いざ開始!ですw
レーシックやったら、目が良すぎて36で老眼に(-“-)

ブローチレッスン風景

チャトンの量は自由なのですが、
「青がきれい~!」としっかり敷き詰めることに。

ブローチレッスン風景

バリを取って、ならして、この後に削ったところをきれいにしてから、ピンを張り付けて完成。

ブローチレッスン風景

の、前に…

あ!!また自分を入れて写真撮るのを忘れた!!

と、急いで写真撮っている図ですw

出来上がった作品

お客様が作った作品はこちら。

お客様作品 スターフラワーの香水瓶ブローチ

全くもって申し訳ないです!ピンボケ~( ノД`)シクシク…

私が作ったのはブルーのチャトンがグラデーションになっているのですが、お客様は敷き詰めました!
同じ作品でも変わりますよね~✨

レッスン の感想

お客様アンケート

★参加してよかったところ

かなり材料が多く、細かい作業内容でしたが、ていねいに教えてくださり楽しめました。

材料が多すぎて、家ではできないなぁとおっしゃっていました~。
わかります。板阪もかなり迷いました。

手を出していいのか…。

いや、楽しいので結果オーライですがw

★面白かったことは何ですか?

会話

衝撃を受けてお聞きしたら、会話が楽しかったとw
嬉しい限りです♪

今回の レッスン はこちら

*レッスンメニュー5: ブローチ *モールドを使った 大人かわいい ブローチ

自分で作成した唯一の、心が躍る ブローチ を作ってみませんか?

選ぶお色、入れる量などによって、印象が変わります。
フォーマルなものから、お友達に見せるためのもの(!)まで作れますよ♪

みなさまもご自分の心が躍るアクセサリーを作ってみませんか~?

体験 のお申込み方法

①下記スケジュールの確認をしてください。

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。