Site Overlay

情熱的なバラ ピアス

バラの花びら ピアス

鮮やかなオレンジがまばゆい、バラのペタル(花びら)情熱のバラ ピアス です。
二枚重ねてさらに華やかにしました。

情熱のブラジルっぽい丸いパーツに、スワロフスキービーズできらきらさせました。
本物のバラの花びらを一枚ずつレジンで加工し、二枚重ねてあります。

オレンジのバラの花びらを2枚重ねてピアスにしました


オレンジ色が好きなので、バラを見た瞬間に「まずはこれ!」と選んだバラです。

使用しているもの

バラ、スワロフスキーパール、レジン、真鍮、ステンレス製フックピアス

正規スワロフスキー・クリスタライズを使用しております。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな情熱的なオレンジ色のバラが楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

ピアス をお使いいただくにあたって

バラの花びらはプリザーブドフラワーを使用しているため、左右差があります。
自然な花びらを楽しんでいただけると幸いです。

バラの花びらは元が薄いので、なるべく厚めにUVレジンを塗っています。
押しても曲がらないようにはしてありますが、取り扱いはやさしく丁寧にお願いいたしますね!
落ちたところにお尻がむぎゅってなった場合は…壊れる可能性があります。

おすすめの使い方

ビーズはスワロフスキーを使用していますので、キラキラです!
ちょっと服装を選びますが、実は意外と使えます。

トップスが白はもちろん、黒やネイビー、明るいベージュなども似合います。
シンプルなトップスに、派手なピアス!なんて使い方もおススメです♪

バラ=洗練された、上品な感じに思われますが、このピアスをつけてジーンズをはいてもかっこいいですよ~✨


デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

オレンジのバラの花びらを2枚重ねてピアスにしました

情熱的なバラ ピアス

サイズ : ピアスホールからの長さ:約4.5㎝ バラの花びら:約3㎝×約3㎝×約1.5㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

真鍮フックが基本となります。
イヤリング(+100)だと2㎝ほど短くなります。
樹脂ピアス(+50)は1.5㎝ほど短くなります。

シリーズ

バラ好きにはたまらない他のバージョンもございます。
同じバラでも違う表情が見えますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。