Site Overlay

春爛漫 ネイル

私らしくない、けど春らしい ネイル

今月のキャンペーン ネイル に素敵なデザインがあったので、私らしい色に替えてもらいました♪
いや、“私に似合う色”が正しいですねw

友人に見せたら、「きれいだし似合うけど、佳代らしい色じゃないよねw」

次回のネイルは久しぶりに、ど・ピンクにする予定なので、今回はおとなしくしましたのん♪

2022.2.24春ネイル

私はけっこうネイルの色を替えて施術してもらうことが多いです。
職業柄、自分に似合う色とかがわかっているので、デザインに合い、自分に似合う色に変更してもらってます。

2022.2.24春ネイル

たまに色やデザインが似合っていない人がいると気になります。
きっとネイリストさんが優しくて言えない人なんだろうなぁ、とか考えちゃいますね。
ネイリストさんに聞けばいいのに~。

爪が長い、ネイル爪

ネイル爪ってご存じでしょうか?

私のように、爪が細長い状態を言います。

もともと長いほうだったのですが、もとは爪先のほうが少し扇状に広がっていました。
しかし長年(20年以上)ジェルネイルをしているため、根元の位置からまっすぐ伸びてしまい、めっちゃ長くなりました。

まぁ、、、今のところ支障はないですw

今は自爪を毎回削ることなく施術しているので、爪が弱い私も休ませることなくジェルネイルをしています。

昔は毎回削っていたので、たまに休ませていました。
元が薄くてつけているのに、さらに薄い状態で何もつけなかったのは本当に辛かったです( ノД`)シクシク…

科学の進歩にありがたく思いますね♪

ネイル サロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、今月もありがとうございます!

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

ネイル 好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。