Site Overlay

HPを目に優しく リニューアル !

リニューアル オープン

ホームページを リニューアル しました。

写真の背景を白にすることが多いので、ずっと見にくいなぁ、映えないなぁと思っていたので、思い切って黒に!

老眼にも優しいような気がします。
設定している最中も、背景が白より黒のほうが目に刺さる感じがしなくて楽でした。

人によると思うので、見にくかったらごめんなさいw

スマホも リニューアル で快適に

そして、スマートフォンでもさらに快適に見られるようになりました。
ショップ画面など、ちょっと見にくい箇所があったんですね。
それが見やすくなりました。

スマホで見る、リニューアルした画面 
スマホで見たホーム画面

引き続きStudio*Askの「ブログ」&「オンラインショップ」もよろしくお願いいたします♪

いたかよってどんな人?

中身はおばちゃん、いたかよのプロフィールはこちらから。

ときめくキラキラがいっぱいのショップ

女性心をくすぐる透明感たっぷりのアクセサリーの購入はこちら↓↓↓

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です