Site Overlay

娘の 大阪魂

生まれた時から叩き込まれている 大阪魂

大阪出身の父と関出身の母(私)の間に生まれた娘は、小さいころから父に

大阪魂

を叩き込まれているんですね。

そして転勤家族、娘が小学校1,2年生は大阪で過ごしました。
下地の上に、ばっちり大阪の日常が上塗りされましたね😏

新入生歓迎会でもがっつりボケ&ツッコミが入ってるんですよ~( ゚Д゚)!!
運動会とかでもやっていて、本場は違う…と思った、関東出身の私でした。

そしてそんな中で育った娘、ついつい日常でも叩き込まれている大阪魂が出てしまうようです。

テスト前のワークの珍解答

娘の大阪魂が出てしまう珍解答

ある意味で頭がいいとは思うのですが、テストでは正解をプリーズ。
普段は内弁慶な娘なのですが、友達とか席の周辺の人には「面白い人」認定されているようです。

そして…女の子は面白くなくてもいい!と夫が言っていますw
だれだぁ!しつけたのは!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です