夏空の下でつけたい涼し気な ピアス

透明感のある ピアス

真夏につけて出歩きたい、キラキラ&クリアな ピアス です。
レジンで作製しているので、大きめですが重さは見た目より軽いです。
ストーンの周りにフレークが入っていないので透明感があり、涼しげな耳元になります♪

夏空の下でつけたいピアス e-29

フレークを購入したときにまずこの色が気に入り、これを使って涼し気なピアスを作りたい!と考えて作りました。
そして、持っているストーンの中で一番好きなブルーグリーンのストーンを合わせました♪
左右非対称の枠を使い、グリーン系でまとめる…。一番好きなタイプでまとめて作ってしまいました。

使用しているもの

ストーン、ビジューフレーク、真鍮金具、レジン

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

こちらの商品は左右対称ではありませんので、ご了承ください。

おすすめの使い方

普段使いだと友達との集まりや、ちょっとした飲み会で話題のきっかけにも。
シックな服装に耳元のキラキラピアスも素敵です。
ベージュ系から赤系の間の服装を着たときに差し色に使用するのもおすすめです。

レッスンでも作れます

教室でも作製できますので、作ってみたいかたは下記からご連絡をお待ちしております。

夏空の下でつけたいピアス e-29

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

夏空の下でつけたいピアス e-29

夏空の下でつけたい ピアス

サイズ : 長さ約6.5㎝ 幅約2㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

金具変更ができます。+50円~

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です