Site Overlay

きらきら グラスマーカー ワイングラスに目印を!

グラスマーカー

パーティーグッズの一つの グラスマーカー 。
自分のワイングラス・グラスの目印として使えます。
コロナ渦で、グラス共有しないためにもいかがでしょうか?

今年はコロナでなかなか大人数では集まれないかと思いますが、少人数で集まった際にご自分のグラスがわかるようにしておけば、さらに安心ですよね。
わかりやすくしておくためのグッズです♪

パーティーグッズの一つのグラスマーカー(◇&リボン)。コロナ渦で、グラス共有しないためにもいかがでしょうか?

左右対称も気にせず、入れたいものを入れて、つけたいものをつけて、、、と好き放題に作ったグラスマーカーです♪

使用しているもの

ノースポール、レースフラワー、スワロフスキービーズ、銅玉、チェコ石、ビジュー(キラキラ)ストーン、ストーン、レジン、真鍮金具

デパートにて販売された商品です。
正規スワロフスキー・エレメントを使用しております。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。
また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

お使いいただくにあたって

ステムが太いものには適しません。広げる際に壊れる可能性があります。
その場合は飲み口にお付けください♡

※洗う場合は金属部分だけ洗うようにしてください。

おすすめの使い方

ワイングラスの場合は、リム(口をつける部分)か、ステム(足の細いところ)に付けられます。
グラスなどは飲み口にお付けください。

酔っ払うとどのグラスでも良くなってしまうかたの、抑制にもなりますね。
飲み口につけてもズレにくいので、酔っ払っている人も口に入れる心配はありません♪

自宅での飲み会やバーベキューなどで話題の一つにもなります!
お子様が小さいうちは持ち寄りランチなどしますよね。
お子様が届かない場所に割れないグラス(紙コップ)などを置いていると思うので、分かりやすくグラスマーカーを使用してもいいかと思います♪

最近はコロナで共有もなかなかしにくい時代です。(いっそしないでください💦)
自分用に一つ持ち歩いて、同じコップを使う場面で、区別用にしてもいいかもしれませんね。

ワイン好きのお友達にプレゼントはいかがでしょうか。

パーティーグッズの一つのグラスマーカー(◇&リボン)。コロナ渦で、グラス共有しないためにもいかがでしょうか?

きらきらグラスマーカー ◇&リボン

サイズ : 約4×2.5㎝

個数 : 4個

商品のご購入はこちらから⇩

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ステムが太いものには適しません。広げる際に壊れる可能性があります。
その場合は飲み口にお付けください♡

きらきら グラスマーカー シリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です