Site Overlay

レース編みとレジュフラワーが出会った ピアス

レース編みと ピアス

レース編みとレジュフラワーが出会った結果♪
素敵な ピアス が出来上がりました!

レース編みとレジュフラワーが出会った結果♪素敵なピアスが出来上がりました!

スターフラワーとレース、淡水パールが耳元で可憐に揺れます。

使用しているもの

スターフラワー、レジン、レース編み、淡水パール、真鍮金具

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

おすすめの使い方

お花とレースで顔を明るくします。
少し大振りですが金属と違って光沢が無く柔らかい色合いですので、普段使いができると思います。

夏は爽やかですし、冬はセーターなどの暖かい素材のものと合わせてもいいと思います。

コラボ商品

こちらのレースはアトリエNさんに作製していただいたものです。
私も置いていただいている、秦野市のうさぎのしっぽでアトリエNさんと知り合いました。
Nさんの作品も置いてありますので、ぜひうさぎのしっぽに遊びに行ってみてくださいね~。

女子会やデートの時に女性度をアップしませんか?

また、ギフトやプレゼントもおすすめです!

レース編みとレジュフラワーが出会った結果♪素敵なピアスが出来上がりました!

レース編みとレジュフラワーが出会った ピアス

サイズ : 約6×3㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

イヤリングなどの金具変更ができます。
ラッピングの下にある「金具変更」よりお選びください。

シリーズ

姉妹品の❤のレース編みと、優しい色のワイヤーピアスを使って作ったピアスはこちら⇩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です