Site Overlay

空に舞う羽の スマホケース iPhone11用

オリジナル スマホケース

他店には無い、「ふわふわの羽」を封じ込めた スマホケース !
Studio*Askオリジナル商品です。

iPhone11用

2枚の羽が空に舞うスマホケースです。

他店には無い、「ふわふわの羽」を封じ込めたスマホケース!2枚の羽が空に舞うスマホケースです

抜けるような青空のイメージで作製したケース。
さらに透明感と神秘性をつけるためにスワロフスキー、ストーンとパールのみを使用しました!

使用しているもの

羽、スワロフスキークリスタル、樹脂パール、ストーン、レジン、iPhone11用ケース

正規スワロフスキー・エレメントを使用しております。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

こんな方にオススメ♪

ちょっとユニークなものが欲しい方、職業上でネイルのおしゃれができない方など心の拠り所にいかがですか?
持つ方の心も軽くなりますように!

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

他店には無い、「ふわふわの羽」を封じ込めたスマホケース!2枚の羽が空に舞うスマホケースです

空に舞う羽の スマホケース

サイズ : iPhone11用

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ほかの機種はオーダーを承ります。
凹凸がありますので、リングをおつけになる場合はご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です