Site Overlay

Visa、Master カード がOK!

カード 使用可!!

ショッピングサイトでVisaとMasterの カード が使えるようになりました!
お買い物が楽にできるようになりましたよ~♪

2021.01.14追記
他のカードも使えるようになりました!
他の カード も使えるようになりました! | セレブレジンアクセサリーStudio*Ask (studioask.net)

カード を 使用するときは

請求先情報の下のほうに

カード画面

このようなボックスがありますので、ご自分のメールアドレスと、お名前を入力していただいてから「カードで支払う」をクリックしてください。

クーポンコードを忘れずに!

カード情報を入れて、「カードで支払う」を押していただいた後、配送方法を確認していただいて、クーポンコードも確認してください。

2020/12/25まではクーポンコード

2020.11OPEN

を入力忘れずに入れてくださいね!

最後に利用規約を読んでいただいた後にチェックボックスにチェックを入れてから「注文する」ボタンを押してください♪

↑こちらからどうぞ~!

今年最後の自分へのご褒美、また、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です