Site Overlay

第49回商工会 祭り at クアーズテック

お 祭 りに出店します

商工会 祭り で、うさぎのしっぽさんのブースの一角にStudio*Askも出店します✨

今をときめくUILANIボールペンも並びますよ~!!

そして、秘密の暗号をいたかよにそっとお伝えいただけたら、、、後ほど披露します♡

第49回商工会祭り at秦野カルチャーホール

2日間、いたかよもお店に立ちます♪

商工会祭り 詳細

日時: 2024年5月25日(土)〜5月26日(日)10:00~16:00
会場: クアーズテック秦野カルチャーホール
住所: 神奈川県秦野市平沢82
最寄駅: 秦野駅・渋沢駅 バスで来れます

コロナがひと段落して、来場者も増えると思います。
なるべく公共交通機関をお使いください。

商工会 祭り チラシ

スタンプを3個ゲットすると、景品が当たる抽選にチャレンジできるそうです。
スタンプ台紙に限りがあるので、早めにゲットしてくださいね!

商工会祭りチラシ

詳しくはこちらをご覧ください。

会場の中の出店ブースですが、カルチャーホールから図書館の方に歩いてきていただくと、右手にあります。かわいい雑貨がたくさん並んでいますよ~♪

秘密の暗号

プレゼントされたかたの心が楽園へと導かれるウイラニボールペン
思わず手に取り、明るい窓や灯りに掲げて見てしまうキラキラ感

この、ウイラニシリーズが5%offですよ~♪

秘密の暗号です❤

「秦野大好き」

これは私、板阪に伝えてくださいね!
当日はうさぎのしっぽさんのブースでみな様をお待ちしております!!


Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

デパート出店していない商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です