Site Overlay

ぱっと華咲くワイヤーフラワー ネックレス・グリーン

ワイヤーフラワーを使った ネックレス

シンプルにお花の形の ネックレス 。

裏側がキラキラ、表側はシンプルに一色にしました。
裏返ってしまってもキラキラしているので、そのまま使えます。

ぱっと華咲くワイヤーフラワーのネックレス ・グリーン

使用しているもの

ネックレス・留め具・マグネットスクラプのみ、サージカルステンレス
スワロフスキーラインストーン、レジン、ビジューフレーク、鉄製枠、バチカン真鍮金具、着色剤

ワイヤーフラワーに、ビジュー(キラキラ)フレークとストーンをUVレジンで固めて作製しました。
レジンで作製しているので重さを感じません。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

※金属アレルギーのかたはご使用の際、肌に触れないようにご注意願います。

サイズ

約50㎝ マチネサイズ

また、お手持ちのチェーンで長さを調整してもいいですね。
基本的なチェーンならバチカン(チェーンを通すところ)を通ります。

ぱっと華咲くワイヤーフラワーのネックレス ・グリーン

サージカルステンレス

ネックレス・留め具・マグネットスクラプのみ、サージカルステンレスを使用しております。

サージカルステンレスとは?
医療用の道具にも使われる、かなりアレルギーが出にくいステンレスの一種。

正し、ペンダントトップとバチカン(チェーンを通すところ)は真鍮や鉄ですのでご注意ください。

昔のマグネットスクラプとは違い、かなり磁力が強いです。
引っ張られるとかなり首に負担がかかるので、外れた場合はわかると思います。
なので、かなり落としにくくなっていると思います。

ぱっと華咲くワイヤーフラワーのネックレス ・グリーン マグネットスクラプ使用

ワイヤーフラワー ネックレス のお勧めの使い方

ネックレスをつけるときはシンプルなTシャツやワンピース、セーターなどを着ることをお勧めします。
ボタンなどがある服は引っかかるのであまりお勧めしません。

もちろん、派手なシャツや柄のセーターだとネックレスが目立ちませんよ~w

マチネサイズは、基本首がしっかりしている人が似合うといわれています。
長さだけなら角顔や丸顔の方に特におすすめ。

ですが!50㎝のマチネサイズは、胸元にペンダントヘッドが来るのでこのお花のトップのように大き目のものがきれいに映えます。そして、お花の形なので、私のように顎がとがっている人でも似あいますよ✨


ぱっと華咲くワイヤーフラワーのネックレス ・グリーン

ぱっと華咲くワイヤーフラワー ネックレス・グリーン

サイズ :  約50㎝ マチネサイズ

商品のご購入はこちらから⇩


バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

オーダー

こちらはオーダーも受け付けます。

本年もよろしくお願いします!

このネックレスをつけて定例会に行ったところ、4つオーダーをいただきました♪

ビジューフレークの色も選べます。
表側の色はこちらにお任せください♪ビジューフレークに似た色で作成します。

また、チェーンの長さも変更できます。

気軽にご相談ください。

※お届けまでに1週間から10日かかりますので、ご了承ください。

ご自分へのご褒美、恋人やお世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか。


レッスンで ワイヤーフラワーピアスを作れます

教室でワイヤーフラワーピアスが作製できます。
今回のネックレスはこれの応用編なのですが、大きいのでけっこう難しいです。
ワイヤーピアスからお勧めしますが、ネックレスに挑戦したい方もお受けします!

マリン色のワイヤー ピアス チタンポスト
ワイヤーフラワーピアス

レッスンの受講方法

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

ご不明な点がありましたらこちらから↓↓↓

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

デパート出店していない商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です