Site Overlay

** ワークショップ **ペンダントトップを作ろう!atうさぎのしっぽ秦野

7/29 ワークショップ のお知らせ

ワークショップ のお知らせです~♪
一緒に楽しく笑いながらペンダントトップを作りましょ~!

レジンで作るお花が入ったペンダントトップを作ります。
きらきらなかわいいペンダントトップができますよ♡

うさぎのしっぽワークショップ予定表

ワークショップ で作れるものたち

レジンできらきらのペンダントトップを作ろう✨
宝石のような形や大き目なアルファベットなど、モールドを選んで作ることができます。

2023.7.29 13時~ うさぎのしっぽ ワークショップ

参加費 800円~
※税込み、材料費込み

モールドと中に入れていただくものを選んで作れます♪
シリコンモールドにレジンときらきらや小物を入れて、固めるだけ。
ヒートンとバチカンなどはこちらでつけさせてもらいますね~。

世界で一つだけ、自分だけのアクセサリーが作れますよ~!!

質問がある場合はコメント欄か下記のボタンからどうぞ~♪

日時・場所

【日時】2023年7月29日(土)13:00~、15:30~

【会場】うさぎのしっぽ

【場所】神奈川県秦野市寿町1−1

【アクセス】

駐車場: 無し 近くにパーキングはありますが、割引などは対応しておりません💦

うさぎのしっぽ

秦野駅から徒歩10分ほど、イオンからは徒歩5分ほどの距離です♪
バス停は「上宿通り」が一番近くだと思います。

50名以上の作家さんたちが作った作品が置いてあるショップです。

ワークショップで最後に金具をつける時間10分くらいありますので、その間にたくさんの作品を見てくださいね~✨

皆様のご来場、お待ちしております😄


レッスン随時受付中

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

好きなお花やキラキラしたもので作ったアクセサリーで
癒されたい人をハンドメイドでお手伝い♡

女性心をくすぐる透明感たっぷりのアクセサリー
そんなアクセサリーを作ることができる教室を開催してます。

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * 

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!
上記のペンダントトップも作れますよ~♪

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

ご不明な点がありましたらこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です