Site Overlay

ポップアップ ストア in神戸マルイ カラフルシリーズ

ビジューレジン協会期間限定 ストア

神戸のマルイにビジューレジン協会が期間限定の ストア を出店します!

日時 6月23日㈮~6月29日㈭ 11:00~19:00

今回は14kghやサージカルステンレスなども多く使われています。
ストアではお肌に優しいものが主となって、販売されるそうです♪
箱に書いてありますので、確認をしてくださいね~!

下の方にカラフルシリーズについて書いてます♪

2023.6.23-29 神戸マルイでビジューレジンのポップアップストアが出現!
画面をタッチしていただくとマルイのホームページに直接つながります!

\\ #神戸マルイ 販売中 //
 
 日本ビジューレジン協会
    @bijouresin

日本全国の人気作家&講師の作品が
おしゃれのまち「神戸」に集結‼︎

特許庁登録済の【キラキラ輝く樹脂】で
つくりだされる
目に入るだけで心ときめく作品。

あなたの身の回りは
あなたが選んだものでつくられています。

さぁ、何から輝かせますか?

2023.6.23-29 神戸マルイでビジューレジンのポップアップストアが出現!

いたかよもStudio*Askとして出品。
お近くにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りください♪

いたかよ出品作品はこちら

全36作品!
半分はボールペンですね。

こちらは、商品管理用の写真w

2023.6.23-29 神戸マルイに出店 全品

飾るとこんな感じでーす♪
Instagramでも出してま~す。

minnneに出店! ストア と同時開催

マルイに出店と同時にminnneにてビジューレジン協会の出店があります。

遠方で来られない方!ぜひこちらからどうぞ♪

2023.6.23-29 神戸マルイでビジューレジンのポップアップストアが出現!

カラフルシリーズ

とにかく派手でかわいいやつ!!

と思って好き勝手に作ったシリーズです。

グリーンやネイビーのビジューフレークが可愛すぎて使いすぎます。
いつの間にかあとちょっと💦ってなり、ワークショップで焦ります(-“-)

下のブレスレットですが、緑、黄色、紫を入れています。
この色の元ネタがありまして。

諏訪恭一さんの「宝石図鑑」に載っていた三色の指輪を基にしています。
ペリドット、シトリン、アメジスト、だったかなぁ。
めっちゃ色合いが良くて自分用にも指輪を作っちゃいました。
指輪の話は置いといてw
実際のシトリンはもう少しオレンジ系でしたが、黄色もかわいいですよね(〃艸〃)ムフッ

5㎜以下のストーンはスワロフスキーチャトンを使っているので、写真よりも実物の方がきれいですよ♡

2023.6.23-29 神戸マルイでビジューレジンのポップアップストアが出現!

ときめくキラキラがいっぱいのStudio*Askショップ

デパート出店していない商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です