Site Overlay

春のハート付きキュート ネイル

フィルムホイル ネイル

私にはキュートすぎる ネイル ♡
でも、ハートのメタルパーツに一目ぼれしてつけちゃいました♪

今回はノープランで来店。
あ、春っぽいピンクにしたいなぁとは思っていたのですが。

2023.3.22 春キュート ネイル

トップを削ってもらっているときにサンプルを見ていたのですが、ハートのストーン付きメタルパーツを発見!!!

もうこれつける以外は考えられませんw

それに似合うピンクと柄を逆算(^^♪

フィルムホイルもやってみたい✨
でも全部だとうるさいなぁ…あとはマグネットネイルだ!

とお願いしました。

フィルムホイル と マグネット ネイル

柄は大きいところに付けたい~♪
小指に柄をつけても…目立たないじゃん!
と親指と中指に柄、残りの指はマグネットネイルにとお願いしました。

2023.3.22 春キュート ネイル

薬指のメタルパーツは引っ越し作業のときに取れないようにがっつりつけてもらいました!
夫がまた転勤でw今回は静岡です。
車で行けるのでラッキー♪

2023.3.22 春キュート ネイル

ピンクとシルバーの線はサンプルより太めに。
どんだけ派手好きなんだかw

先々月のバレンタイン ネイル の反省。

先々月は思いっきりかかとに中指の飾りをこすりつけてしまい、とっても痛い思いをしました( ノД`)シクシク…

ので、今回はばっちり薬指に付けましたよ~✨

2023年バレンタインネイル

おかげで苦労せずに過ごせましたw

ネイル サロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、いつもありがとうございます!

2023.3.22 春キュート ネイル

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

ネイル 好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です