Site Overlay

お花いっぱい アンティークグリーンの ポニーフック

ちょっと変わったヘアアクセサリーの ポニーフック

最近は手軽に買えるようになってきた ポニーフック 。
ゴム付きのヘアアクセサリーより、長く使えて便利ですよね。

スターフラワー、ストーンと、アンティークグリーンのビジューフレークをUVレジン(紫外線硬化樹脂)と一緒に入れて作製しました。
宝石がそのままポニーフックになったような輝きです。

アンティークグリーンのポニーフック

飛び出ているポニーフックを作ってみたかったので作った、マダムピンクのポニーフックの姉妹品です。
私もつけていますが、友人知人からは評判の高いポニーフックです♪

レジンで作製したものなのでそこまで重さを感じません。
立体的なので、色々な方向から見てもキラキラ!

他のポニーフックとは違い、下にキラキラを垂らしてみました♪
そして、もともと片方は透かしパーツだったのですが、そこにも色を入れてみました。
ゆらゆら系、大好き♡な人におススメです。

使用しているもの

スターフラワー、ストーン、ビジュー(キラキラ)フレーク、レジン、真鍮金具

アンティークグリーンのポニーフック

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

おすすめの使い方

あなたをおしゃれに。
普段使いだと友達との集まりや、ちょっとした飲み会で話題のきっかけにも。

アンティークグリーンのポニーフック

和装のおしゃれにも!!
帯留めに斜めに挿すだけで、普段とは一味ちがう印象にしあがります。

ポニーフック の使い方

ポニーテールやハーフアップにし、結んだゴムに上からポニーフックを差し込むだけで手軽におしゃれ&華やかになります。
ヘアゴムについている髪飾りより、手軽に真ん中に飾れます。

ポニーフックの使い方、細いゴムで結んでから上から差し込んでください。
アンティークグリーンのポニーフック

ポニーフック お花いっぱいアンティークグリーン

サイズ : ポニーフック全長6.5㎝ レジン部分直径2.5㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

自分へのご褒美、お祝いやプレゼントにいかがでしょうか。

ラッピング方法:外部 ネックレス ブローチ イヤリング ヘアアクセサリー ピアス ポニーフック スマホケース グラスマーカー

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です