Site Overlay

2023年5月 レッスン スケジュール のお知らせ

5月 レッスン スケジュール

ユニークな アセサリー を作ることができる教室、studio*Askの5月の レッスン スケジュール のお知らせです。

2023年レッスンスケジュール オープニング

毎度★我が家の小話

アニメが好きな娘。
プリキュアの声まねをしていたりするのですが、まーーー、良く決め台詞を覚えています。

夫もキャラクターを結構覚えているのですが、ちょっと間違えて覚えていたりするんですね。
言い間違えから発見したのですが、プリキュアは

「ー(長音記号)」を使うとそれっぽくなる✨

そして、決め台詞も一緒に考えていました。

・あなたの心を消毒!!キュアエタノール♡
・あなたのお肉をキャッチ!!キュアミート♡
・働く気力、吸い尽くす!!キュアニート♡

ねぇねぇ、これって大阪魂!?
大阪の人に怒られるかしらw

オススメ レッスン

今回のおすすめ レッスン は、ビジューレジンのイヤリング。
暖かくなると髪の毛をまとめたりするので、耳を出しますよね♪

何もないと寂しいので、きらきらをつけてみませんか?

夏の太陽に負けない♡ビジューレジンイヤリング

中に入れるものは選べます♪
シンプルなものから派手なものまで作れますよ~!

また、他にやってみたいレッスンがありましたら、お問い合わせのコメントに入れてくださいね♪

5月 レッスンスケジュール

2023.05 スケジュール
  • 最終レッスン開始時間は15時
  • 1レッスン2時間
  • レッスン料 3000円~ (作成していただくもので変わります。)

当面の間、ご予約はお一人様、もしくはお友達同士のグループ(最大4名)とさせていただきます。

「今日」の横にある◀▶で月が替わります。
日付に時間が書いてある所は開催日です。
タッチすると開催時間が書いてあります。

★イベント★はイベント開催日。ぜひご来場ください~✨

《スマホ用》

2023年5月スケジュール

応相談日について

スケジュールの日時以外もレッスン可能。
お問い合わせください。ただし、スケジュールが埋まっている場合はご了承ください。

コロナの感染症対策について

気になる方はおっしゃってください。マスクをつけての開催をいたします。

レッスン を受けるにあたって

体調が悪いときはご無理をなさらず、当日キャンセル(後日振替)でもけっこうですのでご連絡をお願いいたします。

渋沢駅までお迎え、または予約完了時に住所をご連絡いたします。
※駐車場完備

みなさまからのご予約をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です