Site Overlay

ブレスレット ブロンズ 夏でも冬でも使える♪キラッキラのビジュー入り

モールド(型)で作る ブレスレット

ブロンズのビジュー(キラキラ)フレークとシックなブラウンのストーン入り ブレスレット 。
レジンでコーティングされているので、透明感もあり、見た目より重さを感じません。

キラッキラのビジュー入りブロンズバングル

夏場に腕を出しているときには太陽の光を受けてキラキラ✨
冬場でしたら袖口からそっとキラキラ✨
どちらもおススメです♪

使用しているもの

チャトン、(キラキラ)フレーク、レジン、真鍮金具

通常のブレスレットと違い、端をひっかけるだけで簡単に留められます。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

※金属アレルギーのかたはご使用の際、肌に触れないようにご注意願います。

サイズ

約19㎝ 

少し大きめにお作りしていますので、サイズをおっしゃっていただければ調整いたします。

ブロンズ ブレスレット のお勧めの使い方

すべての肌の色に合いますし、オールシーズン使用できます。
パーティーだけでなく、普段でも使えます。
普段使いだと友達との集まりや、ちょっとした飲み会で話題のきっかけにも。
シックな服装に手首のキラキラブレスレットも素敵です。
もちろん、おしゃれな服装にも!

ブレスレット bo-3、bo-1、bo-2

右側が今回のレッドブレスレット。
真ん中はオーダー受付中。
左側はブロンズブレスレットで販売中。

キラッキラのビジュー入りブロンズバングル

ブレスレット ブロンズ キラッキラのビジュー入り

サイズ :  約19㎝

商品のご購入はこちらから⇩


バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ラッピング方法:外部

レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!
上記のビジュー入りブレスレットも作れますよ~♪

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です