Site Overlay

** ワークショップ in町田ぽっぽ**開催しました~っ!

2/12(日) ワークショップ を終えて

先日の12日に ワークショップ 開催しました~♪
お子様に限らず、大人も参加していただきました!

まずは作品から。

2023.2.12町田ぽっぽワークショップ


みなさん、それぞれ工夫を凝らして作られていました~!!

そして、全員がビジュー(きらきら)フレークを二色以上を使ってました✨

やってみた♪

①まずはモールド(型)を選ぶ

②きらきらフレークの色や入れるモノたちを選ぶ

③入れるモノたちの場所を決める

④いざ!レジンで作製!!

2023.2.12町田ぽっぽワークショップ

出来上がった作品にヒートンをつけて金具をつければ完成♪

今回は時間に余裕があったので、ぷっくりもさせちゃいました。

世界で一つだけ、自分だけのチャームが作れましたよ~!!

皆さんの笑顔はこちらから!

Aを作製していただいたかたは、普段はサンキャッチャーやリボンワークをしている作家さん。
ちょっとのアドバイスで、ぶわっ!と想像が広がったようです♪
初めてのレジンだったようですが、普段から想像力を働かせているためか、手早く作られていました!

Yのかたも「はまりそう~✨」と言いながら作製していました。
ちょっとした、ある工夫をしていて、私が
「そのテクつかわせてください!」とお願いしちゃいましたw

Kのかたはお子様…お姉ちゃんだったのですが、めちゃくちゃ考えながら作っていました。
実は前回のアラカイin妙常寺のときに弟君が作ってくれてたんです!
今回はお姉ちゃんでした♡
作って即、お母さまに見せていました~!かわいい…♡

2023.2.12町田ぽっぽワークショップ

みなさん、出来上がった作品をニコニコしながら見て、大事そうに持って帰っていかれました~♪

参加してくださった皆様、写真を撮らせていただきありがとうございます♡

占いブースでは

いろいろな占いをされている中、気になったのがエンジェルダイス。
Larimarのたち京香さんが持っていた、ガラス製のエンジェルダイスが気になり、カラーセラピーを受けてみました。

カラーセラピーは人生初です!

とってもきれいなエンジェリンダイスでカラーセラピーができます!

過去、現在、未来、エンジェルからのメッセージを伝えてくれるそうです。

選んだ色が私の前に重なって置いてあります。

とってもきれいなエンジェリンダイスでカラーセラピーができます!いたかよが選んだ色達

答えはびっくりなことばかり!

未来は働きすぎになるようです。。。なので、中和色でイエローグリーン。(一番左にあるダイス。わかる人にしかわからないw)

気になる方は受けてみてくださいませ♪
見ているだけでも癒しになりましたよ~!

最後に

参加してくださった皆様、アラカイの皆様、本当ににありがとうございました!

アラカイのスタッフと、今回の参加者です♪

2023.2.12町田ぽっぽワークショップ

次回の ワークショップ は

今回と同じく、JR町田駅から徒歩5分の所にある、 ぽっぽ町田さんの1F催事場での開催

日時: 2023年5月14日(日)10:00~16:00
場所: ぽっぽ町田
住所: 東京都町田市原町田4丁目10番20号
    町田中央通り沿い 町田駅徒歩5分 大型有料駐車場あり

当日はクラフト祭りが外で行われているそうです♪
ダブルで楽しめます♡

ぜひお越しくださいませ~!

レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です