Site Overlay

“ つなぐ ま”に出品!!

新規ECモール“ つなぐ マーケット”

つなぐ マーケットが2/1にリリース!!
バレンタインに間に合うように送るには、9日までにお願いいたします♪

着物365さんが母体の“つなぐマーケット”、

テーマは

「クラフト・ハンドメイド」

作り手の想いや素材の背景、
ひとつひとつの商品が持つストーリーを大切に。

思わず大切な方にプレゼントしたくなったり、
見ているだけで楽しかったり。

つなぐマーケットは
テーマに沿った魅力あふれる商品が並ぶECモールです。

お客様には

「つなぐマーケットで、自分らしい幸せを。」

そんな素敵なサイトです♪

画面をタッチしていただくとつなぐマーケットのホームページに直接つながります!

いたかよが作製したボールペンが載っていますね~♪

つなぐ マーケットにてリリース記念に!!

つなぐまリリースを記念して、購入時に嬉しいプロモーションがありますよ♪
今しかない、素敵な商品と出会ってくださいませ♪

  • 利用可能商品:全商品
  • 利用可能期間:22年12月16日~23年06月30日
  • 商品割引率 :5%

まずは検索バーで「スタジオアスク」と入れるだけで出てきます!

つなぐマーケットの検索バーに「スタジオアスク」と入れると出てきます。

次に対象商品をカートに入れる。

ご購入手続きをクリック、配送先を選ぶか、入力する。

希望日と時間を入れて次へ。

お支払いの画面でポイントやカード情報、そして下記のプロモーションコードを入れてください。

次のページで内容確認をして購入完了です!

つなぐ マーケットのプロモーションコード

65987234

上記がつなぐマーケットのプロモーションコードですので、コピペしてくださいね~✨

ときめくキラキラがいっぱいのショップ

とは言え、つなぐマーケットは5%ですが、本家のHPだと10%off!!
その本家の、女性心をくすぐる透明感たっぷりのアクセサリーの購入はこちらからどうぞ↓↓↓

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です