Site Overlay

素敵な 紹介 をしていただきました~✨

Instagramでの講師 紹介

ビジューレジン協会にも所属しているのですが、本部のお偉いさまがStudio*Askを 紹介 してくださいました~!

ビジューレジン紹介文の表紙
画面をタッチしていただくとInstagramの紹介ページに直接つながります!

いたかよが作製したハロウィン猫ちゃんのプチピアスが表紙を飾ってますね~♪

私の強みである、お花とのコラボ。
それをとっても上手に紹介してくださいました!

ほんの少しの足し算引き算でも、また配置によっても、同じ素材を使ってるはずなのに全く違う作品が作れます。

Instagramの私の作品を見るとわかりますが、、、派手ですw
も~、人柄が出ちゃう、出ちゃう💦

他の先生たちのおしとやかさを見習わなきゃですね…。

メッセンジャーで 紹介 していただいた事のお礼

とっても気さくな本部の塚本さん(会長さん)

Instagramの投稿を拝見させていただいた後でメッセンジャーにてやり取りしました。
それがこちら↓↓↓

メッセンジャーでの会話を大公開

ぶっちゃけトークですねw

魅力を最大限に書いてくださいましたので、下記のプロフィールが恥ずかしいです…。

自分を表現するのは結構大変なことなんですよね~、私にとっては。
なので、プロフィールもInstagramを参考に変えていきたいと思います👍

それまではぜひ、InstagramのStudio*Askの紹介を参考にしてくださいw

ビジューレジンレッスン開講中

教室で、またはご自宅で子育てのすきま時間に♡
対面でも、オンラインでも!

スマホやパソコンで講師とマンツーマンでレッスンいただけます。
通信講座では不安💦そんな方はオンラインで!
疑問をその場で解決できる、オンラインレッスンも導入しております。

自分で作るものは本当に愛おしいんですよ~。
自分で使うのもよし、プレゼントならなおさらオリジナリティが出ますね!
プレゼントする相手のことを考えて作る時間。それもまた、最高のプレゼントになりますよ♪

いたかよってどんな人?

中身はおばちゃん、いたかよのプロフィールはこちらから。

ときめくキラキラがいっぱいのショップ

女性心をくすぐる透明感たっぷりのアクセサリーの購入はこちら↓↓↓

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です