Site Overlay

大きい ペンダントトップ を作って~!

型枠のネックレス

「大きい ペンダントトップ のネックレスを作って~!!」
とのオーダーをいただき、作ったもの。

奥行きも出て、大人かわいくできました♪
少し厚みのあるスターフラワーを入れたかったので、奥行きが出るような並べ方をしました。
そして、枠が40㎜と大きいので、いろいろなお花が入れられましたね~!

使用しているもの

スターフラワー、スノーポール、四つ葉のクローバー、菊(?)、葉、ストーン付きメタルリング、真鍮金具、レジン

透明感たっぷりの大きいペンダントトップ
透明感たっぷりの大きいペンダントトップ

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。
指のシワまでばっちりw

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

サイズ

約60㎝ マチネサイズ

透明感たっぷりの大きいペンダントトップ

ペンダントトップが胸あたりにきます。

シンプルな上着にめっちゃ似合いますよ~!
Tシャツでも、セーターでも♪

レッスンでも ペンダントトップ を作れます!

教室でも、透け感たっぷりなお花のペンダントトップが作製できます。
今回のトップは枠が大きいですが、小さいものでも作れます。
お花も小さくするか、切らなければいけませんが♪

透明感たっぷりの大きいペンダントトップ

作ってみたいかたは下記からご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です