Site Overlay

ゴスロリ系キラキラ ネックレス

モールドで作製した ネックレス

キラキラストーンと七色に輝くガラスフレークをレジンで封じ込めて作製した ネックレス です。

ゴスロリ系キラキラネックレス

とにかくキュートでキラキラ系を作ってみたくて、できあがったネックレスです。

入れるものを選んでいるときは、ど~ぅやったらキュートになるかを考えて、わくわくしながら作りました。

秋冬はモノトーンの服装が増えますよね~。
そんな、モノトーンの中にパッとした差し色ネックレスはいかがでしょうか。

使用しているもの

樹脂パール、ストーン、ガラスフレーク、真鍮金具、レジン

ワイヤーフラワーに、ビジュー(キラキラ)フレークとストーンをUVレジンで固めて作製しました。
レジンで作製しているので重さを感じません。

ゴスロリ系キラキラネックレス

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

レジュレ

サイズ

約60㎝ マチネサイズ

ペンダントトップが胸のあたりにきます。

また、お手持ちのチェーンで長さを調整してもいいですね。
基本的なチェーンならバチカン(チェーンを通すところ)を通ります。

お使いいただくにあたって

落としたり強く引っ張ったりしないようにしてください。
金属アレルギーのかたはご使用の際、チェーンなどが肌に触れないようにご注意願います。

ネックレス のお勧めの使い方

少し長めですので、マチネより短いプリンセス(45㎝前後)やチョーカー(35~40㎝)などのネックレスと合わせるのもおすすめです。
このネックレスだと、チョーカーが断然おススメですね!
濃紺や渋い赤系や黒系の服装の時につけると映えます。
ゴスロリとは書きましたが、キュート系のお洋服にもどうぞ♪

レッスンで ビジュー入り ネックレス を作れます

教室でビジュー入りネックレスが作製できます。
今回のブレスレットはレッスン1の応用編ですが、入口が小さくて中が広いため少し中級者以上向けとなります。レジンに慣れているかたにお勧めします。
…が、初心者だけど作ってみたい!と仰る方は、ぜひどうぞ~!(説明が長くなると思いますが(^^;)

作ってみたいかたは下記からご連絡をお待ちしております。

ゴスロリ系キラキラネックレス

ゴスロリ系キラキラ ネックレス

サイズ :  長さ 約60㎝ マチネサイズ 
       ヘッド部分 約4.5㎝

商品のご購入はこちらから⇩


バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ラッピング方法:外部 ボールペン かんざし ネックレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。