Site Overlay

チェーン&ストーンのアジアン風 イヤリング

パーツアクセサリーの イヤリング

チェーンとリングとストーンで作製した、透け感たっぷりな イヤリング 。
肌なじみのいい金古美色の金具を使用しているので、大ぶりですが目立たないと思います。

チェーン&ストーンの熱い国イヤリング

ストーンは透かすと透明ですが、髪に隠れたりすると青いストーンに見えます。
アジアンの熱い国風のイヤリングですね。

海外から直輸入したスワロフスキーのため、お安く作製できました。

輪っかに4つのカンがついているのですが、普通にストーンなどを吊るすだけだと面白くない!!
と思い、チェーンを入れてみました。

チェーンとストーンがゆらゆらとそれぞれに揺れます。

使用しているもの

ストーン、真鍮金具、真鍮チェーン

イヤリング をお使いいただくにあたって

強く引っ張ったりしないようにしてください。
チェーンがたわんだ場合はストーン側から軽く引っ張ってください。

おすすめの使い方

インドなどのアジアンな服装などによく似合うと思います。
普段使いだと友達との集まりやちょっとした飲み会で話題のきっかけにも♪
シックな服装でも、派手な服装でもOK。

チェーン&ストーンの熱い国イヤリング

逆三角顔さん、卵顔さんにお似合いです。
イエベのオータムの方によく似合う色と言われていますが、スプリングの方でもいいと思います。


デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

チェーン&ストーンの熱い国イヤリング

チェーン&ストーンのアジアン風 イヤリング

サイズ * 長さ 約5㎝  横 約2㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ラッピング方法:外部

金具変更

イヤリング部分の金具の変更もできます。
写真のイヤリングが基本となります。
樹脂ピアス(+50)、U字フック(+50)も長さはさほど変わりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です