Site Overlay

夢がかなうかもしれない青いバラ ピアス

フィモローズ ピアス

青いフィモローズのついた ピアス です。

青いバラの花ことばの一つは「夢かなう」。
お願い事をしてつけてみませんか?

夢がかなうかもしれない青いバラピアス

フィモローズって??

フィモとは、焼くと陶器のように固まる粘土です。
その粘土で作ったバラのことです。

使ったバラは購入したものですが、フィモ自体はショッピングサイトで購入できる手軽な粘土なんですよ~。
120-130度のオーブンで焼けます。
自宅で作れちゃいますね♪

夢がかなうかもしれない青いバラピアス

使用しているもの

フィモローズ、スワロフスキーパール、スワロフスキービーズ、チェーン、ジルコニア、真鍮金具

正規スワロフスキー・クリスタライズを使用しております。

ピアス をお使いいただくにあたって

バラの花びらフィモ(粘土)を使用しているため、左右差があります。
手作りのため、楽しんでいただけると幸いです。

陶器に近い素材ですので取り扱いはやさしく丁寧にお願いいたしますね!
落ちたところにお尻がむぎゅってなった場合は…壊れる可能性がありますのでお気をつけください。

おすすめの使い方

ビーズはスワロフスキーを使用していますので、キラキラです!
女の子らしさ万歳のガーリー系の服装や、ラフなジーンズスタイルのアクセントにしてもOK。

シンプルなトップスに、派手なピアス!なんて使い方もおススメです♪

バラ=上品な感じに思われますが、このピアスをつけてジーンズをはいてもかっこいいですよ~✨


デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

夢がかなうかもしれない青いバラピアス

夢がかなうかもしれない青いバラ ピアス

サイズ : ピアスホールからの長さ:約5㎝ 

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

キュービックカン付ピアスが基本となります。
樹脂ピアス、U字フック(+50)は少し長くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。