Site Overlay

おニュー バッグ を公開!

がま口 バッグ

がま口 バッグ が大好物!!もとい、大好きな、いたかよです。

なぜ好きかというと…開け閉めが楽だから( *´艸`)

よく言えば「合理主義」、悪く言えば「ずぼら」!!エッヘン!!

ニュー バッグ

前のがま口バッグが古くなったので、知り合いに作ってもらいました~♪

それがこちら!!

知人に作っていただいた、がま口バッグ!!

派手だなぁ!と多方向から聞こえてきそうw
でも似合うでしょ?(下の写真見てください♪)

がま口のフォルムも好きです♪レトロでかわいいと思いませんか~!?

バッグ の中を公開

お願いしたのは

  • がま口バッグ
  • 外にポケット
  • 中の両方にポケット
  • マチ付き

すべて叶いました✨

左上のポケット、ゴミが入っているように見えてるけど、車のキーが入っていますw
さりげなく、ボールペンをばっちり写したり( *´艸`)

そしてさりげなく、ショップのボールペンはこちらからどうぞ♪なんて言ってみたり。

バッグ を装着

しょってみた感じはこちら

ちょうどいい服を着てましたね~♪

この服、会う人会う人、チャックを閉められます((´∀`*))ヶラヶラ
おとなしい服(自分比)で写真撮ってよかったw

あ、講師をするときはきちんとした服を着ています。
オンオフが激しいだけですwww

改良しちゃった

これ、意外と大きいので、中身が動いてしまうことに気付きまして…。

ポシェットを入れてスッキリさせたのですが、鍵類がポケットから落ちてしまい、、、

知人に作っていただいた、がま口バッグ!!鍵かけを作製

どこかへ行かないように固定したうえで、ポケットに入れるようにしました♪

さくらっこちゃんが見えてますねw
大阪の桜宮小学校でいただいたキーホルダー、かわいくて使ってます♪

バッグ を作ってくれた方

作ってくれた方は妹の友人でもある、shimarisuさん。

minnneにもお店を開いてます。

何度かスカートやら何やらをお願いしているのですが、本当に上手です♪
妹も、バッグを作ってもらってます。

お洋服のほうが得意とお聞きしていますが、両方上手ですよ~✨

shimarisuさん、ありがとうございました❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です